なぜノベルティを配るのか?ノベルティ製作歴27年、店長(塩川)談

ポイント@すり込み効果を期待

誰もが使うボックスティッシュであれば、手元に留まる確率が高くなります。

使用する都度、目に入る広告なので、再び目にすることがあれば「どこかで見た覚えがある」身近な会社に!

他人同士でも毎日顔を合わせれば身近な人になってくるでしょう。

ポイントA人づてに渡る可能性の高さ

ノベルティは伝播(でんぱ)性が高いという特徴があります。

誰もが一度は「あ!それもらったヤツだから使っていいよ!」とボールペンやポケットティッシュなどを知人から渡された経験があるのではないでしょうか。

そして、もらった後はなんとなく名入れ部分を眺めているものです。

名立たる企業がわざわざ費用をかけて提供し続けているのは、それなりの理由があります。

ポイントB費用対効果の測定

とにかく安ければ何でもいいという考えならば、おすすめいたしません。

これほどモノがあふれた世の中で、名ばかりのノベルティを出す意味はありません。

とは言っても、できるだけ高い費用対効果を求めるのは当然です。

ノベルティを提供するにあたっては、必ずデータ管理をおすすめいたします。

いつ、どこで、誰に、いくつ、等、数値を元に次の手を考えます。



ノベルティは広告やチラシと異なり、短期間でダイレクトな反響を求めるのは難しい手法です。

何気なく目にして貰い続け、何かの時に思い出してもらう、いざ必要になった時に真っ先に思い浮かべてもらえる、それが24時間営業マン:名入れボックスティッシュだと確信しています。

ボックスティッシュの種類・料金の詳細はこちら
メールでのお問い合わせはこちら

オリジナルの販促品・ノベルティ制作なら当社にお任せ!

当社は販促品用のオリジナルボックスティッシュ・オリジナルポケットティッシュ・紙おしぼり・ウェットティッシュ・既製品ボックスティッシュなどを中心に取り扱い販売をしております。

その他、紙製品のご相談・お見積もり等をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、丁寧に対応させていただきます。


※各種商品の料金に関しましては、使用するカラー、デザイン、印刷面積により異なりますので、ご希望がございましたら無料でお見積致します。 お電話かお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

干支ボックスティッシュ
(過去販売商品)

クリスマスバージョン

お電話を頂いた方専用